実際に働く女性の声を聞いてみましょう!!風俗エステで働くモミ子の体験談

2人目はこんなお客さんだった
第5回

2人目はこんなお客さんだった

この仕事をしてると誰しもある、忘れられない瞬間の出会いのとき。

2人目のお客さんは、今でも忘れられないよ! チン毛がほやほやになってて、もしかして生えたての時ってこんな感じなの?って思わず聞いちゃった!(笑)

「ああ、そういわれればこういう感じだよ、まさに(笑)」っていうから2人で大笑いしちゃったんだ♪ 気のいいおじいちゃんでエッチ大好き! 女が好き!って恥ずかしげもなく言うんだよねぇ。


私は元々エッチは好きな方だし、別に紳士であってくれなくてもいいんだけどさ、変に気取ってスタートしない客ってイライラする方なんだよねwww だから、このおじいちゃんは好きなタイプだったな。で、お腹に傷跡があって、昔手術した話をしたり、おしゃべりしてベッドに寝てもらってマッサージね。性感とかもいくんだっていうから、すごく元気なんですね~~^^って言ってたの。「元気のいいじいちゃんは日本の力だ!」とかなんとかw

おじいちゃんの好きなところは、睾丸をふにふに押してあげることらしくて、それをお尻や腿のマッサージのついでにふにふに♪ってw 背中や肩もオイルしてあげてやわやわマッサージして、温かくて気持ちいいよって言ってくれるし、性感帯の時にはこうなるんだ! とか言い出すから笑っちゃったり!

でさー、最後に着替えてるときにね、「去年の10月に俺、ガンで一年持たないって言われたんだよ…」って言い出すからびっくりしちゃったよ! え??今って10月だよ? なんて思わず素で答えてどうすんのさ私w 抗がん治療の結果が良くて、進行が遅いみたいだってウインクしながら言うんだよねwww 睾丸って指さしながら(笑) ウィットに富んでて冗談の意味が分かってて、すごくイケてるおじいちゃんだった! 今も元気かなー?

こういうお仕事してると、たまにそういう場面に出会うときがあって、心がキュンってなるよ! いつまでも全員が元気なわけじゃないんだな、気が付かないようでいてもあちら側へ旅立つ方々がいらっしゃって、私たちはそれでもこっちで頑張らなくちゃいけなくて…。いろんなことを考えたよ。

もしもお客さんでそういう気持ちがする時があったら、こういうところで明るく遊んでほしいよね。また私たちも明るく透き通った気持ちで遊びたいって思うなって、お店のお姉さんともしんみり話したことあるよ。別に女を食い物にしようとしてやってくる客ばっかりじゃないからさ、心の通い合う瞬間はかならずあるよ。

そういう意味でも忘れられないお客様だな~。元気かな?


PAGETOP