実際に働く女性の声を聞いてみましょう!!風俗エステで働くモミ子の体験談

こんな女は絶対に無理だろって話
第7回

こんな女は絶対に無理だろって話

性的な意味で絶対にあり得ないって女性が、意外に多く在籍してる。

お店にいるといろんな女性が入店してくるんだよね。そういう時に、世の中不景気なんだなって心から実感するわけ。富裕層の奥様みたいな人も中に入るらしいけど、私はそういうところは外待機にしてたから、詳しくは知らないけど。

歩くのもままならないのに、ヒールのブーツなんか何で履くんだろって思いつつ、邪魔だから追い越したら同じマンションに入ってきて、エレベーターでも同じ階でw

同じ事務所に「おはようございます~♪」って入った時は、ちょっとびっくりしたなぁ。だって前から見ても絶対性的な気配のない顔だったからね。でもシフトを見たらけっこう出勤。私とは部屋が違ったから入りの様子までは知らないけどさ。

それとか、まるで八百屋か魚屋か? ってどら声の女が怒鳴ってるのを聞いた時は、腹筋がヤバかったよw アレに耐えた私はえらい! そのキャストさん(こう呼ぶのも笑えてくるw)がものすごく怒ってらっしゃる理由がすごい! 「事務所が管理をしないから、本番女の○○○がお客を奪って、(本番しない)ソフトを守ってる私たちが仕事がないじゃないのさ!!!!」と激高している(笑)

いやぁ、本番がどうとかの前に、あなたその声でどうやって喘ぐのよ? つか、体型も実に魚屋の紺の腰に巻くエプロン(何て呼ぶんだ?)しかに合わないじゃんか?w うちの店ってコスプレもあるんだけど、どうやって着てるんだよ? サイズがあったらすごいけど、それよりもその声だよ、声!(爆)

もうさぁ、マシンガントークでずっと叫んでる。その凄まじい精神力も見上げたもんだけど、論理もくそもない主張をよくもそこまで我々宣言にしてくれたなって思う。まあ暇よ、そういう女はさ。人のせいにして激ギレするようなのが、接客できるはずがない。

当然待機室なら、光熱水費も冷房も暖房代もただ! 交通費くれるから家にいるよりはましって平気で口にする。私はそういうのが一番嫌だなぁ。少なくとも仕事に来てるのに、居食い宣言ですか…って思うし、そういう女に限って。

家にいるよりましのはずが、客が来ない呼ばれないって文句ばっかり。聞かされるこっちはうんざりなんだよ。入店して早々に部屋に来てすぐの言葉が、今日はお客さん来てる方ですか? とか電話が鳴ってますか? とか聞いてくる女。いくら電話が鳴ろうと、お前に指名は来ないんだよ!って思うわw

まじ暇で、取った客からはクレームくるわで他の落ちぶれたところへと落ちてくんだけどね


PAGETOP