実際に働く女性の声を聞いてみましょう!!風俗エステで働くモミ子の体験談

緊張の初接客は…
第9回

緊張の初接客は…

接客すると、どうしてこういう仕事をしてるのかってだいたい聞いてくるけど、まあそんなのはお姉さんたち勝手に自分の歴史を書き換えて、都合のいいことだけしかしゃべらないからね。

客だってそういうのが出てくる程度でしか聞く気がないから、こっちも適当になるんだよ(笑) 身の上話もどうなんだろうねぇ。この世界に入った理由が終わったら、次はどんな客で怒ったことがあるのかとか、トラブルになったことは無いのかとかかなぁ。

冷やかし半分もあるのかもしれないけど、興味があるのもわからなくもないよね。私だって聞きたいかもしれないもん(笑) お店のシステムによっては報酬がリピートとか予約次第で変わるところもあるから、どんなことが頭にくるかは、そのお店で違うかもしれないけど、私が聞いてて嫌だなーって思ったのは、箱型タイプの話ね。

女の子が出勤したら一番に接客しに来る。「今日は君に何人くるかな?でも、口開けは俺が貰った」っていうらしいw 出勤して直ぐそれかよってみんなもうんざり! それだけでもすごく嫌なのに、終業間際も必ず予約。口開けと終わりを固められちゃう。ものすごく嫌だよねぇ!

そういう付きまといみたいな客がいるのはとってもナーバスになっちゃう。店がコントロールしてくれればいいけど、NGにすると待ち伏せたりするから、NGもやたらにできないって言われたって。それって店のスタッフがちゃんと話し合いして手をひかせないと、女の子の負担にしてちゃダメじゃんって抗議したよね。

トラブルは早い段階で回避しなくちゃ。ストーカーって、自分がストーカーされるとものすごく弱腰になるって知ってる? 万が一危ないときは、ストーカー専門の業者さんにお金払ってでも対策したらいいよ。ガタイのいいお兄さんが話をつけに行ってくれると、意気消沈して諦めてくれる。

ああ怒った時の話で、私はこの世界で一番嫌いなタイプが「愛してる」ってしょっぱなから言い出す奴ね。あり得ないでしょう? 開口一番愛してどうするんだよっ!って怒鳴りたくなるね。お前は自分を愛してるだけだろうって。

当然、まともじゃない人間性はすぐに露見して「愛してるから連絡先を交換…」「今度は店外で…」ってなる。ただでしたいだけ。みみっちい、うざいだけの客。そういうやつに限って安すぎて使えないレベルのネックレスとかもって来たりするw 私の価値、安く見られすぎてないか?ってグッタリ気分になっちゃうね。


PAGETOP