実際に働く女性の声を聞いてみましょう!!風俗エステで働くモミ子の体験談

結婚してから気づいた、私の本性…?
第13回

結婚してから気づいた、私の本性…?

理想的な妻の毎日を過ごしていたのに、ある時ふとよぎった思いに...

この頃はみなさん、不倫をお楽しみになる時代になったと言いますか。SNSなどでも、あけすけにそのような話題が書かれたりしているのを拝見することもありますね。

以前から性欲は強い方だという認識はあったのですが、はしたない行為にあこがれはあっても、実際にそういう方は危ない思考をお持ちなのだろうと感じてしまい、一歩も踏み出せないまま結婚をして、このままずっと良妻賢母の仮面の下で、隠した欲望はそのまま黙らせていくのだと信じておりました。

でも、なんて言いますか。。。あるとき、我慢するのは勿体ないのではないだろうか? と考え始めてしまったのです。女も30を超えていくと、もう若くはない自分と直面して、やり残したことは無いだろうかと考える時期があるのかもしれませんね。

けれども、何処で知り合えばいいのでしょう? どこもかしこも、出会ったはいいけれど捨てられてしまう話ばかり。私は特定の相手と昵懇になっていく過程が怖いのです。

個人情報を誰ともわからない人に開示して、自身の欲望を口にして、そして待ち合わせて…? そんなに情報を人様に言い出して、プライベートが守られるのでしょうか? もしも、相手が違う目的で近づいているのかもしれないし、隠し撮りなどされても困りますし。何よりも面倒なことを起こしたくないのです。

色々考えましたが、とにかく自分の願望は果たそうと。そのうえで相手とも深い仲にならず、お金をどちらが持つのかなどの負担のない状態にすると条件を箇条書きをしていったら、あら、お仕事をする方が問題がないかもしれないじゃない? と気が付いてしまったんです(笑)

相手のこともよく知らないのに、いきなりそのようなことをするのは、いけないことだと思いますが、倫理観は私は乗り越えるのに問題はないと感じました。そういう部分で自分の在り方と社会性を比べるタイプではないのでしょうね。私はどこまで行っても私自身なのですから。

条件が折り合う形で考えて、高額で仕事もしたいと思いまして、ソフトSMのお店に行ってみました。なんの経験もございませんが、サイトなどで知識はそれなりにありましたので、説明も理解しやすくてやれそうだと感じましたし、かえって日常と違うのが面白く興味が持てそうだと思ったからです。

その直感は全く外れませんでした。お客様のご要望はそれぞれですが、痛すぎたり怖かったりすることもなく気持ちのいい刺激の範囲で楽しんでいます


PAGETOP