実際に働く女性の声を聞いてみましょう!!風俗エステで働くモミ子の体験談

道を覚えるのが難しい
第15回

道を覚えるのが難しい

行きのタクシーで渋滞箇所を外さないと到着時間が遅くなって大変〜。

私がこの仕事をして、日常生活では考えられなかったほどラブホへ入るようになって、やっぱり色んなホテルがあるから面白いけど、ちょっとね...っていうのはあるんですよね。安くて回転率の高いホテルはお湯とボイラーがかみ合ってなくて、全然出ないとかも都内のホテル街だとけっこうあるんですよね。

お店が高級店ならタクシーでホテルの近くまで行きも帰りもタクシー。すごく気分もいいけど道を覚えるのがわりに最初は大変だったの。事務所の前からタクシーで「○○ホテルへ」って言わないでくださいねって言われちゃうw 警察に目をつけられないようにしたいっていうの。だからいくつかあるホテルの道筋をだいたい把握していくんだけど、なかなか覚えられなくて(笑)

それである時、ああ!って思い当たって。目的のホテルの近くにある商店の名前と住所を検索して、そこへ行きたいってタクシーで言うと、間違いなく連れて行ってくれるから道を覚えなくてもいいじゃない? やった!と思ったんですけどね。これが大失敗!

ドライバーが場所に慣れてなくて渋滞する交差点に引っかかってしまって、到着が遅れて、叱られちゃったわ。このお仕事は時間にちゃんとつくのが礼儀だからって。迷子になりやすい私には、道を覚えるのが一番問題だったな。

お仕事の接客のほうは全然ノープロブレム!w 時々、本番したいって言い出すお客さんもいるけど、「ああーん、そんなことをおっしゃらないでーー(>_<)」とかいって、強要する立場の強い人と、迫られて困っちゃうお仕置きされる人というゲーム感覚でそれはそれで楽しくやってますね。

お客さんの層がグレードが高いと、そういう遊び感覚もすぐに理解してもらえて、雰囲気を楽しむ感じで立場的に乗り越えないギリギリをくすぐる感じです。またあまりにも訳がわからないかたは、お店が電話で話してくれるので、丸投げしちゃいますw困ったことを困ったというのって仕事として必要なことじゃないですか?(笑)

終了時間にお客さんに「今日は君と過ごせて楽しかったよ」と言ってもらうのが最高ですね^^ 私も半端な気持ちでしてる仕事じゃないので、その気合を受け取ってもらえると嬉しさも跳ね上がっちゃいます。それぞれに欲望の形は違うんですけど、エッチの方向が一緒だと言葉にする必要はないくらい、お互いにわかり合ったりできて、そういう時はテンション上がります♪


PAGETOP