実際に働く女性の声を聞いてみましょう!!風俗エステで働くモミ子の体験談

派遣型のお店で困ったこと
第16回

派遣型のお店で困ったこと

店舗型で同じところで性的なことをするのが嫌なんですけど…ww

私は派遣型のお店に勤めていたんですけれど、風雨が厳しいときに待ち合わせしたのが、大型のターミナル駅。そこはもう大きい駅なんですけど、ホテル街が駅から歩いて20分くらいと離れているんです。

キレイで広いお部屋のホテルがあるので、時々呼ばれていくのですが、歩く距離が遠くて疲れる場所でもありました。あるときプレイが終了して、お客様とご一緒に外に出てみたら、雨と凄まじい風とでびっくりしたことがあります。

駅までの一本道が、完全に逆風で、駅まで歩くのに本当に大変で、もはや遭難しそうなくらいでした(笑) お客さんが俺の陰に入りなよってかばって歩いてくれたんですけど、よく考えたらタクシー呼べよって話ですよね(>_<) タクシーを上手に使われるお客さんは、それだけで紳士な感じがしますね。

他のお客さんで有料オプションをご利用で、とびっこというオモチャを股間に入れて待ち合わせをしたのですが、タクシーでホテルまで行こうと乗せてくれたら…。とびっこが音漏れして、信号でタクシーが止まるたびにブブブブ…と重低音が車内に響いて、すごく恥ずかしかったことがあります。

そういうプレイがお好きだったというのではなく、たまたまそうなってしまって、スイッチを切ろうとなさったのですが、リモコンが反対の場所になって、キャッチできなかったらしくて、振動が止まらず(笑) そんなに大した距離ではなかったのですが、そのうち恥ずかしくておしゃべりも止まってしまい、到着するまで下を向いてましたっけ。

あと、ホテルにタクシーで乗り付ける時に、私が近くで降ろしてもらうとホテルの方へわざと進んだり、バックして戻ってきたりして、ラブホに入るのを確かめようとなさる方がいるのは下世話だと思いますね。そういうときは、わざと近くの自動販売機でお茶を買うとかしながら、待ち合わせを装います。タクシーも道幅のないところにいつまでも停めていられませんから、時間がかかりそうだとなると諦めてくれます。

ホテルに忘れ物をしてしまって、取りに戻ろうとしたらタクシーの運転手がホテルの名前を知らなくて、往生したことがあります。なんでも新しくできてホテルの名前も変わったとかでしたが、3人も駅前のタクシーでわからないと言われるなんて信じられません。忘れたのがスマホだったため調べることも出来ず、この時代に電話帳を使いました(笑) 以来バッグと携帯はチェーンでしっかりつなげてます。


PAGETOP