実際に働く女性の声を聞いてみましょう!!風俗エステで働くモミ子の体験談

お金を抜く客がいる
第17回

お金を抜く客がいる

接客するお客さんから料金を取られてしまう経験はきっとあるはず。

お店から料金を必ず持ち帰るようにと指導を受けても、お客もそういうのをごまかすのがうまい人もいるから、本当に気を付けて注意しすぎるくらいにした方が良いと思います。ポーチに入れるとかだと、見られちゃって抜かれたという話も聞きますね。携帯と一緒に濡れても大丈夫なポーチに入れて、何処へ行くのでも必ず持っていくようにするというお姉さんの話もあります。

私は最初のころ、バッグの中に秘密のポケットを作って、そこに入れるようにしていたんですが、出すのが面倒になるときがあって、バッグの中に直接しまってしまったことがあったんです。23歳という若い子が相手だったので、少し気を抜いていたのもいけなかったんですが、プレイ中に着替えて来てとお願いされた時を狙われて、料金をまんまと抜かれてしまったことがあります。あんなに注意していたのに、すごくショックでした。

でも、料金と財布を一緒にしてなかったので、貰ったお金だけの被害で済んで、本当によかったです。知り合ったお姉さんはその日の売り上げごと取られたこともあるって言ってましたから。。。それで絶対に取られない方法にしたいとお店のお姉さんに相談しました。そしたら、やっぱりみなさん同じようなことがあるらしくて。

お姉さんが見せてくれた、ポーチのダブルZIPになってるタイプを買いなおして、それの持ち手を開かないように可愛い南京錠で鍵を締めるようにしたんです。お財布もカードも全部入るので、派遣で移動してきていても安全ですし、スマホも入れてしまえば充電のコードが伸びていても平気ですし^^ 安心にするのが何よりです。

時々、いただいたお金はテーブルの上に置いたままにして、灰皿で押さえておく。お客も見えるようになっているのを取る心理にはなかなかなれないと言われたりしましたけど、もしそれを忘れてしまう気持ちになる状況になったら、とてもじゃないですけどお金のことなんて責任持てません。

最初に入った際にしっかりお金のことを終わらせて、自分の貴重品もその中に入れて、あとはプレイだけに集中しなさいって教えてくれたお姉さんに今でも感謝しています。南京錠の鍵をかけるようにしてからは、貰い忘れるのもしなくなりました。
目につく形でしっかり鍵をかけたと把握できるのがいいんだと思います。お風呂をお客さんが先に出ても貴重品が開けられないところに入っているので、長い時間でなければ安心していられます。


PAGETOP